GAIALOVES’s blog

音楽作家マネジメント会社社長ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

小室哲哉 浅倉大介 中田ヤスタカがラフに合作したらを想像して作りました!

GAIALOVESの田丸です! 作家事務所直営のYoutubeチャンネル 作家事務所チャンネルのコンテンツを紹介です。 今、 小室哲哉 浅倉大介 中田ヤスタカがラフに合作したらを想像したら こんな感じ??? というテーマで作られた楽曲などをDAW内部公開しつつ 簡単…

成功を目指す作曲家への道標

皆様、こんにちは。 合同会社GAIALOVESの田丸です。 今回は弊社が作家とお付き合いする上で重視している 役割について改めて書きたいと思います。 ①まずレコード会社等の求めるポイントを理解してもらう事 ②楽曲コンペに提出可能な最低限度の音源レベルをま…

音楽業界への挑戦:作曲家の道  大手レコード会社案件ならGAIALOVES

こんにちは 合同会社GAIALOVESの社長:田丸暁生です。 弊社で受注している楽曲コンペに関して つぶやき。 作曲家のエージェント&マネジメント事業を 専業や1事業部としてやっていたりする 会社は数は少ないながらも色々ありますが、 大手レコード会社との…

乃木坂 17分間 作曲 担当 弊社→GAIALOVES所属の姫野博行

こんにちは。合同会社GAIAIOVESの田丸暁生です。 乃木坂46へ楽曲提供を果たしましたので、下記ご覧になり ぜひ、たくさん聞いて頂けましたら幸いです。 2022年12月7日(水)に発売致しました乃木坂46 31stシングル「ここにはないもの」の通常盤に収録される5…