GAIALOVES’s blog

音楽作家マネジメント会社社長ブログ

乃木坂 17分間 作曲 担当 弊社→GAIALOVES所属の姫野博行

こんにちは。合同会社GAIAIOVESの田丸暁生です。

 

 

乃木坂46へ楽曲提供を果たしましたので、下記ご覧になり

ぜひ、たくさん聞いて頂けましたら幸いです。

 

2022年12月7日(水)に発売致しました乃木坂46 31stシングル「ここにはないもの」の通常盤に収録される5期生楽曲「17分間」に

 

弊社所属作曲家の姫野博行が楽曲提供を致しました。

姫野博行 - Wikipedia

 

アレンジは、乃木坂「インフルエンサー」などのアレンジャーを担当されてる

APAZZI(アパッチ)さんのようです。

偉大なアレンジャーさんに弊社所属の作曲家が提供する音楽の

アレンジ担当になって頂いたようで、大変光栄です。

 

 

news.1242.com

 


www.youtube.com

 

 

GAIALOVESでは随時、作曲家を募集しております。

ご縁がありましたら、ぜひお待ちしております。

 

www.gaialoves.com