GAIALOVES’s blog

音楽作家マネジメント会社社長ブログ

TMネットワーク JD-800 彷彿 小室哲哉風 出だし live風 #YouTube Short

#Youtube shortを作ってUPしてみました。

 

90年代 TMネットワーク JD-800 彷彿 小室哲哉風 出だし live風 

90年代前半にライブで聞いたら気持ち良いんじゃないかという

イメージを大切にしつつ、

とりあえず、出だしだけ

 

#YouTubeShortとしてUPしてみました。

 

#JD-800のシンセギターの音色を中心に

ネクサス4を使い

当時の雰囲気を出してみました。

 

#小室哲哉#EXPO#アリーナツアー

 

のあたりのイメージでもありますね。

#live

 

で聞いたら気持ちよさそうシリーズかなと(笑)

 

でも、ネクサス4使うと、やっぱり

YouTubeでも輪郭が立ちやすいんですよね。

 

面白い。

 

僕は経営者なので、モロなクリエイターでは

ありませんが、デジタルサウンド系なら小室哲哉とか中田ヤスタカとか

 

生系なら、#Bz#ミスチル

とか

好きな人や

曲作りのヒントにしている人

世代的には

話し合うかもしれませんね。

 

そういう人も

そうでない人も

 

クリエイター応募

お待ちしています!

作曲家エージェント会社 作曲家募集 記事

 

https://www.gaialoves.com/

 

社長 田丸より